11/27(土)、U-11リーグ戦の結果報告です。

まずは、おめでとう!!
2位通過で出場ですが、今季も頑張りました!
確か・・・去年のバイシクルも2位だったかな。。。

vs北前野
0-5(あれ?6点じゃなかった??)

たぶん5年生は初の対戦。。。
6年生では随分泣かされた、北前野さん。。。

試合前から選手全員に『東武鉄道杯』が掛かっている大一番だから
相手がどんなチームでも、今まで練習してきた事や仲間を信頼して
5年生全員で東武鉄道杯に出場するぞ!っと気合を入れ直し円陣組み。

正直最近練習が少なく、5年生では久しぶりの試合だったから・・・かなり不安だったけど
その不安を吹き飛ばす位の、今までに無いくらいの気合が入った顔つき!
(皆に見てもらいたかった・・・。)

試合内容は、久しぶりに楽しいサッカーが見れたかな!!
点数がどうこうじゃなく、単純にリトル5年生らしい成長している試合内容
だったなぁ~!!
ゴールへの意識や、周囲の状況判断が出来てた!
12人全員でサッカーをしていた!いつもは、人任せにしてる感じもあったけど
今回の試合に関しては、1人1人が絶対に勝つ!って意識が前面に出てた!

悪い点もあったけど、1人1人が『やべ!』ってわかってるみたいだったから!
お小言は言いません(笑)
良い言い方をすれば、『強み』ですが・・・相変わらずセットプレーでの
得点が多く・・・。それ以外の得点方法も見たかったかも・・・。

ただ・・・審判が・・・心残りです。あげパン・・・。(わかる人がわかれば良いネタです)

kawahata