2月5日(土)、熊野さんのご厚意により急遽、荒川グランドにて練習&練習試合が出来ることになりました。

相手は・・・城北選抜チーム!?
熊野さん、ときわ台さん、シャークスさん、リトルの4チーム選抜チーム・・・強そう。。。

しかし!!東武鉄道杯に出場する我がチームも負けていません!!(強気)

選抜チームは翌日親善試合があり、12日から鉄道杯が近いという双方力試しにもなるので良い機会!ってか、こんなチームと練習及び試合が出来る事が素晴らしい!

内容は、リトルフィールド9名GK1名、選抜フィールド7名GK(Hコーチ)での15分ハーフのゲーム!

数では圧倒しているが・・・主力を欠いたチーム編成・・・中々かみ合わず!ってかいつも通り決定打不足。。。散々練習してるのに・・・。
ゴール前で決定的チャンスなのに・・・利き足に持ち替え・・・もたつく。。。勿体ない、、、チョコンと触るだけで入ったのに。
数得点されて終了・・・。

主力をリトルに戻してもう一度、あれ!別チーム??って思う位に皆イキイキした顔で楽しそうなサッカーしてる!!
30分圧倒して今度は数得点して終了。。。
この調子で来週の鉄道杯は頑張って欲しい!

中々、全員が揃って練習が出来ず・・・ごめんね。。。
でも、、、暫く留守にしても、あんなに良いサッカーが出来るって事は凄く素晴らしい事だなぁ~って思いました。。。

※親善試合、結果は4勝1敗で同率1位でした!!

河鰭