お疲れ様です。4年です。対ペガサス戦です。
2-4負け。久々の試合で、楽しそうに気持ちよくやっていました。
ただ少しぼーっと見てしまう子がいて気になりましたが・・・。
今日の試合もほとんど押せ押せでいい試合をしていましたが、ゴールになかなか繋がらず、カウンターからの失点。ここは今後の課題になりました。

2-4負け
ゆうさく2点

二試合目は対シャークス戦
こちらも押せ押せ。いつもの子だけでなくみんなが、前へでる姿勢が多く見られいい展開。攻撃に関してはだいぶ迫力やスピードが出てきた様な気がします。
奪ったとき。奪われた時の切り替えが出来るようになってきました。
失点はおなじくカウンター。守備に課題
5-2勝ち
ゆうさく4点
こうだい1点

今回ちゃんとした広さの8人制の試合をしました。通常15分のところ今日は13分、体力的には非常に厳しいと思いました。全員がしっかり活躍しないと厳しいと思いました。と同時に4年生のみんな、ちゃんとみんなボールを触っているのが良くわかりました。これからお願いします。
今日の試合は非常にいい調整になり、楽しかったと思います。
つぎは本番6ブロック予選5/3です。体調など崩さぬよう早寝早起き、しっかり食べて健康にその日を迎えてください。

朝早くから、ご父兄の皆様、代表、大脇コーチ、河鰭コーチ等コーチの皆様、応援、お手伝いありがとうございました。

いしかわ★ゆういち