5/5、向原小で行われたフレンドリーマッチ3年生の結果報告です。

一試合目 VS レパード 0-4?・・・5だったかな?

前半立て続けの失点だったのでわかんなくなっちゃった!でも後半は0-0・・・よく頑張った!!

3年生はまだポジションが決まっていません。なので一試合目は全員に希望のポジションを聴いて、FW、MFは希望者が多かったので前後半総取替えで試合に挑みました。(GKは希望者なしのためジャンケンで負けた人・・・だれかキーパーやりたい人いないかな~)

二試合目 VS レパード 1-3

得点者 ケン

二試合目は渡辺コーチと一緒にポジションを決め、より実戦に近い・・・?というか大会などの時にやるであろうポジションでやってみました。

結果二連敗でしたが、レパードの三年生も前回の熊野同様、実績・実力はリトルより上です。(レパードは一昨年度ジュニアカップで優勝し、昨年度の冬の大会も熊野に敗れはしたもののPK戦までいった学年)

そんな相手にフレンドリーとはいえ対戦できたのはいい経験だったと思います。

とはいえ、4年生になるとその2チームともバイシクルリーグで戦うわけだし、目標の『ジュニアカップ優勝』の為には勝たなくてはいけない相手です。

全員で強い気持ちを持って目標に向かっていきましょう!!

保護者の皆様、引率・応援有難うございました。これからもサポートをお願いしますね!

レパードさん、お誘い有難うございました。またの機会があったら是非お願いします。

フジモト