予選リーグを見事1位で突破し、いよいよ決勝トーナメント。
初日の1回戦は風が強く、気温も低い中、選手たちは積極的にボールに向かって走り、相手に自由を与えずに試合を進めます。
そんな中、相手キーパーのキックをうまくカットし、そのまま思い切って打ったシュートが見事にゴールネットを揺らします。
後半は攻め込まれる時間が続きましたが、守備陣が粘り強く守り切り、初戦を突破してベスト8に進出しました。

〇 1-0 アミーゴ

トーナメント2日目は気温は低いものの、風はない中、前日の初戦同様に全員が走り回り、相手に決定機を作らせません。前半最大のピンチもキーパーのスーパーセーブで乗り切ります。後半、攻め込まれる時間が続くも奮闘し、両者得点を奪えず、このままPK戦突入と思われた試合終了間際にまさかの失点。残念ながら準々決勝での敗戦となりました。

● 0-1 城北ボレアス

準々決勝で敗れたものの、次の順位決定戦に勝てば中央大会に進むことができます。
しかし、準々決勝の敗戦を引きずり、また、中央大会進出の意識もあってか、全員の動きが悪く押し込まれる展開が続きます。その中でも守備陣を中心に守っていましたが、前半終了間際に失点してしまいます。
後半も悪い流れが続き、立て続けに失点。フリーキックで1点を返すも反撃はここまで。残念ながら敗戦となり、中央大会の切符を掴み取ることはできませんでした

● 1-3 九曜

残念ながら中央大会には進めませんでしたが、ブロック大会で入賞することができました。
今回の勝利または敗戦を糧に、次大会も頑張ってほしいと思います。

スライドショーには JavaScript が必要です。