おつかれさまです。今日は荒川でフェアプレーカップ予選2回戦。対東十条ビクトリーズ戦が行われました。

結果は残念1-2で敗退となってしまいました。

内容というか、子供たちは緊張からほぐれず、 やったことのない相手、長い時間、広いフィールド、バタバタと始まり最後まで、あまり楽しめず、動けず、失点、失点、得点、届かず終了・・・と。

気持ちの部分をケア出来ずに試合に入ってしまいました。気持ちで戦う状態になれたいなかったことが敗因。今日は勝つ負ける以前に楽しくなかったよね?これは今後の課題と考えます。

そんななかでも何度か、素晴らしいプレーをみせ大きく成長している姿を見せてくれた子がいたことが嬉しく思いました。今後が楽しみです。

これから他のチームもどんどん強くなる。今まで以上の努力がないと、いい結果はついてこない。これは自分たちで考えよう。同じ負け方はしない。楽しくないサッカーはしない。

次は5月14日 バイシクルリーグ。一年近くかけて試合をするリーグ戦。6月にはジュニアカップ。全試合を最高に楽しい試合にしよう!!

ご父兄の皆様、代表、朝早くから準備、応援、送迎お手伝い、本当にありがとうございました。これから試合も増えサポート等なかなか大変になっていきますが今後ともよろしくお願いいたします。

いし