Uー7チーム 初めての公式戦は、リトル・FC北前野・RIO FCの合同チームでの参戦でした。
リトルは2回戦からの出場でしたが、相手は1回戦を勝ち上がってきたBLUE EAGLESとの対戦です。
立ち上がりは前日に練習したディフェンスラインの動きも良く、拮抗した展開でしたが、徐々に相手に押し込まれます。
それでも初めてキーパーをする子も横っ飛びなどスーパーセーブで防いでくれて、前半4失点で折り返します。
後半は点を取り返そうと、みんな必死にボールを追いかけて、カウンターチャンスで何度か惜しいシーンもありましたが、相手の戻りが早く最後まで点を奪えず、そのまま試合終了のホイッスル。
⚫️ 0ー10 BLUE EAGLES
試合には負けてしまいましたが、給水タイムではベンチの選手がピッチ上の選手に水筒を渡してあげていて、チームとして子供たちの成長する姿も見られました。
これからもっと練習して、次回大会での初勝利目指して頑張っていきましょう。
保護者の皆様、暑い中ご声援ありがとうございました。引き続き子供たちのサポートよろしくお願い致します。