こんにちは、みやざわです。 11月6日(日)高島平GにてU―12(五年生一部帯同)、2試合行われました。
今回、トーマスcupの為6ブロック選抜選手りく&かわコーチ不在でしたので、はま&みやで作戦を練りました。

Aリーグ昇格、優勝も掛かっている大一番!正直、超プレッシャー!とにかく勝ちを求めました。
第一試合目、対中台戦。
過去に中台と練習試合で戦ったが、全て引き分け。良きライバルとして負けられぬ。

いざ、キックオフ!!

リトルも中台もサイド攻撃に望むがパスがなかなか繋がらない、両者譲らす。

そして!前半12分、リトルのコーナーキック、なつきのコーナーキックをはやとが頭で合わせ1点ゲット!はやと、なつきサンキューです。

1点先制で前半終了。

気を引き締め、後半開始!
所が!後半3分中台に中央突破され1点失点・・・。
まだまだー!どんまいどんまい!らしゅきが吠える!

しかし、後半10分リトルの一瞬のスキをつかれ失点。逆転される。

ダイト!トモヤ!声掛け合えばいいじゃん!もったいないよ!
その後、らしゅき、なつき、じゅんき、ともひと、シュート放つが、枠外、キーパー正面。 惜しくも点にならず・・・

試合終了~!!

対中台戦 1-2負け!
得点者【はやと】

2試合目、対シルバー戦
優勝は、遠ざかったがこの試合に勝てばAリーグ昇格か!!
気持ちを切り替えていざ出陣。
前半、リトル、なつきを起点とし、サイド攻撃を何度も挑むがじゅんき、あと一歩対応できずらしゅき、シュート放つが枠外。

前半15分、コーナーキックのチャンス!なつきのコーナーをらしゅきが頭で合わせ1点ゲット!このまま流れに乗ると思いきや、シルバーの怒涛の攻撃、つばさが対応し、なんとかしのいだ、ディフェンス陣やられすぎ!
前半、一点先制で折り返し。
気合いを入れ直し、いざ後半へ

後半は、ほぼリトルペース!

後半14分、ボランチ智仁からのスルーパスを右サイドハーフの純輝が対応し相手2人交わし、ミドルシュート!!!
ゴール!!2点目ゲット!!
良くやった!

対シルバー戦、2ー0勝ち!
得点者
【らしゅき】【じゅんき】

Aリーグ昇格確定か!?

後日、かわはたコーチから発表です。
ご父兄の皆様、雨の中、応援、選手搬送等、ご協力ありがとうございました。心より感謝します。
小泉コーチ、浜田コーチ審判のご協力ありがとうございました。

みや