どーも、みやざわです★今回のU―12リーグ戦は、6ブロック選抜の活動があり、りく&かわコーチが不在でしたので、みや&はまで作戦を立てました若干不安は、ありましたが、6年生には、まだまだ素晴らしい選手がいるので大丈夫!

1試合目、リトル対ゴールデン1-3勝ち!

前半、ほとんど相手陣地でプレー、しかしシュートを打っても打っても枠外、前半12分やっと、なつきのミドルで1点。 その後も得点に結びつかす。
後半、5分ゴールデンの巧みなドリブルでリトルのバイタルエリアに入ってきたCBダイトが対応する、しかしファールをとられPK、しっかり決められ1点失点。テンション下がり気味な仲間達に、今回キャプテンのらしゅきが声をアゲてみんなを盛りあげてくれたおかげでその後は、一丸となり、後半10分、15分と立て続けになつきのミドルがゴールに突き刺さり。1-3で勝ち!【なつき】×3点。【総合評価】決定力不足!らしゅき、なつき、じゅんき。何本外した!?しっかり決めよう!

2試合目(フレンドリー)
リトル対プログレット

前半、リトル五年を主体として試合に挑みました。厳しくなるのは承知でしたが、少しでも刺激になればと思い試合に挑みました。やはり厳しい結果になり前半終了までに4失点。 率直な意見ですが、練習に来る子と来ない子の差が明らかに見えました。

後半、6年生(五年一部)主体あれっ!前半と変わらない気がするけど、らしゅき、なつき、俺に10点決めてくるって言ってたよね!?
結局0-4負け!

フレンドリーは、負けてしまいましたが、未だU―12は、負け知らずです。残り3試合、勝ってAグループ昇格を目指します。
追記、
5年生帯同選手へ、6年生と一緒に試合を出来るのも残りわずかです、今まで6年生と一緒にプレーをした事を無駄にしないようしっかりと考えましょう。来年は、君達がチームを引っ張って行くんだよ。

毎度毎度、ご父兄の皆様、応援、選手搬送等ありがとうございます。心より感謝します。
大脇コーチ、浜田コーチ審判等ご協力ありがとうございました。

みや★