新型コロナウイルス感染予防のため活動を休止していましたが、板橋区の大英断により、3月20日のグランド使用の許可が得られました。

このため、年度末恒例の親子サッカーと、当初の予定とは変更した形となりましたが6年生を送る会を快晴の空の下で催しました。

親子サッカーでは幼児から高学年まで各カテゴリーごとに親子でゲームを行い、幼児や低学年の保護者のみなさんは我が子の成長に驚かれたのではないでしょうか。

親子サッカー終了後、1年間チームを引っ張ってくれた6年生を送る会・卒団式を行いました。

例年室内で他学年の子供たちや保護者・コーチと一緒に昼食をとりながら、思い出を語ったり記念品を授与したりするのですが、今年は屋外で代表・高学年担当コーチからの言葉と記念品の授与のみの行事となりました。

一時は会の開催も危ぶまれましたので、どのような形であれクラブとして6年生を送り出してあげれたことは、大変嬉しく思います。

6年生のみんな、卒団おめでとう。

これまで一緒に頑張った仲間とともに、リトルで最後までやり遂げた自信を持って、これからの中学生活やその後の人生を歩んでください。そして、時々でもいいので、リトルのことを思い出し遊びに来てください。コーチたちはいつでも待っています。

 

 

6年生の保護者のみなさま、ご卒団おめでとうございます。

ボランティアチームですので至らぬところも多かったと思いますが、みなさまのご理解・ご協力のおかげでお子様を見送る日を迎えることができました。改めてこれまでのご支援にお礼申し上げます。ありがとうございました。