リトルインディアンズは、サッカーが好きな小学生、幼児の子供たちが、仲間と一緒にサッカーを楽しむクラブです。

と言っても、どんな子供たちがいるのかな、コーチは厳しいのかな、練習はきついのかな など保護者としてはクラブについていろいろと知りたいこともあろうかと思います。また、自分一人では体験練習を申し込みにくいなぁと思われる方もいらっしゃるでしょう。

そこで、8月10日(月・山の日)に練習体験会を行うことといたしました。

練習時間は以下のとおりで、当日は通常練習に参加していただくこととしています(練習の終わりにはミニゲームも行います)。

お子様にサッカーをやらせてみようかなと考えている保護者のみなさん、ぜひこの機会にリトルインディアンズのことを知っていただければ嬉しく思います。

《練習時間》

◆8月10日(月)山の日  大谷口小学校グランド

6・5年生  10:00~12:00

4・3年生  9:00~11:00

2・1年生  10:00~11:30

幼児  9:00~9:45

《参加にあたって》

1.参加にあたって、こちらから体験練習のお申し込みをお願いします。

2.当日は、十分な水分(2㍑が目安)、運動ができる格好(ハイソックス)、帽子(必要に応じて)、タオルをご持参ください。ボール(4号級)をお持ちでしたらご持参ください。

3.新型コロナウイルス感染症防止に関して、以下のことについてご理解・ご協力をお願いします。

① 練習参加前にご家庭での検温をお願いします。発熱、体調不良の場合はお休みください。

② 練習時は、選手、コーチ共にマスクは着用しません。

③ 練習開始前に参加者の受付、消毒を行ってください。

④ 学校施設の利用時間は、高・中・低学年毎に2時間に制限されています。