今年も板橋区少年少女サッカー選手権大会(第46回)・冬の大会が荒川戸田橋サッカー場で始まりました。
リトルは各カテゴリ―に2チームが参加します。
初日は、高学年A、中学年A、低学年Bが登場します。

〈高学年A〉
高学年Aは、午前中に練習してから臨みました。相手はSC360Jrです。
開始直後から全開です。次々と得点を重ね、勝利しました。
ディフェンスラインに安定を欠き、次戦以降に不安を残しますが、先ずは勝って勢いがつきました。
◯ 10-0 SC360Jr

〈中学年A〉
中学年Aは、初戦で緊張もあり、得点が奪えない時間が続くも1点取れたあとは流れに乗り1回戦を突破。
2回戦は早々に先制できたこともあり、安定した試合運び。両試合とも複数得点で勝利し、ベスト16に駒を進めました。
〇 5-0 向原シャークス

〇 4-1 志村東Jr

〈低学年B〉
低学年Bは、1年生8名での参加です。
対戦相手は昨年11月のジュニアカップに0対1で敗戦した相手です。
選手たちも今回は負けたくないと気合が入ります。
見事に先制点を決める事が出来ましたが、徐々に押し込まれる展開となり、
結果的には逆転負けとなってしまいました。
悔しい気持ちを練習に活かし、夏の大会では勝利出来るよう頑張ります!
● 6-2 成増SC

■高学年Aの試合の様子

スライドショーには JavaScript が必要です。

■中学年Aの試合の様子

スライドショーには JavaScript が必要です。

■低学年Bの試合の様子

スライドショーには JavaScript が必要です。