第34回全日本少年サッカー(6年生)大会の結果報告です。

24日(土)1回戦 リトル ○2-0× ラスカル

ラスカル千駄木とは過去2度戦って2回とも負けているのと、初戦が苦手(もう無いかな?)な6年生チーム(一部5年生もいます)にとって大変嬉しい勝利になりました。
律のセンタリングを貴彦が左でボレー決めたのはすばらしかったです。
もう1点は忘れてしまいました。ごめんなさい。

25日(日)
2回戦 リトル ○1-0× ブルー

ブルーイーグルスは同じ区のチームなのでお互い知っているだけに容易ではありませんでした。
前半0-0、後半も残り5分近く、このままPK戦になってしまうのかっ???ってところで、今年から入会してくれた昇平がゴール前混戦の中、なんとか押し込み辛くも1-0で勝つことができました。

29日(木)昭和の日
3回戦 リトル ○5-1× グラスルーツ

試合前は緊張していたようですが、序盤に1点取れたので、気持ちが楽になったのか最終的には5対1で勝つことができました。

準々決勝
リトル 0-0 高島平
PK ×1-3○

PKで負けてしまいましたが、強豪高島平に気負いなく本当に良く戦ってくれたと思います。感動させてくれた試合でした。次は勝ってくれるでしょう。

以上、リトルはベスト8で敗退でした。
皆様、応援、お手伝い等本当に有難うございました。
明日5月1日はU-11ジュニアカップの決勝リーグです。気持ちを切り替えて、優勝めざしましょう!!!

by ひなた父