20110214_1

2月13日、日曜日に行われました、コパ・ナカモト2010
(招待試合、昨年行う予定でしたが今回に延期になりました)
の試合結果報告です。

リーグ戦(Bグループ)
対 仲本さん     2-1 勝ち
対 川口ミナミさん 0-0 引き分け

川口さんも仲本さんに2-1で勝っていた為得失点も同じ、
くじ引きで1位を決めることに。
くじ引きはずれBグループの2位に、3位決定戦へ
Aグループの2位チームと対戦しました。

対 青南さん 3-1 勝ち

よって3位になりました。(優勝は川口ミナミさんでした。)

仲本さんは最初は強力なメンバーを何名か温存してた(?)ようですが、
リトルも初戦とは思えない程動きがよく先に点を取る事ができました。
その後、仲本さんもメンバー入れ替え、特に9番の子が入るとがぜん動きが良くなり、後半中盤頃に追いつかれてしまいました。が、この試合、リトルの子達はあまり動揺もせず、割とすぐさま1点取り返し引き離すことができました。そして試合終了。過去何回か対戦し始めての勝利でした(^0^)vちなみにこの試合のGKはたかでした。ありがとね!

川口ミナミさんとは結構押していた気がするのですが、得点できず、いつものように2試合目を勝つ事ができず、時間切れ引き分けとなりました。この試合のGKはりゅうがやってくれました。Thanks!
ヒデコーチからもっと勝ちに対する執着心を持ちなさい等々言われてました。

青南さんとの試合はリトルのパスサッカーができた試合だったかと。
みなさんよく走ってましたし、たけりくがGK頑張っていました。GOODです。

くん、ほんとうにありがとうでした。すばらしいプレーしてくれました。
しかも、しっかり馴染んでましたね(^o^)ありがとね!!!
また、久々にしゅんとなおとが来てプレーを見ましたが、
しゅんのボールに対する嗅覚は相変わらずすばらしかったかなと。よく走るし。
しかし、GKとの1対1では相変わらずシュート外してました。
なおとも相変わらず転ばされてましたし、相変わらずオフサイド取られてました。(><)
ま、お受験だったし急に変わるもんじゃないっすね。
サッカー続けるなら練習しなきゃね、れんしゅうっ!!!

あと、個人的にですが、ひなたがようやく優秀選手賞もらいました。
ありがとうございます。良かったね!(ToT)

20110214_2

以上、この大会に招待してくださった、さいたま浦和仲本サッカースポーツ少年団の皆様、試合するきっかけを作ってくれましたヒデコーチ、日曜練習が中止になってお手伝い(?)に来て審判やってくれました石コーチ、またいつも応援・サポートくださってるお母さん達、車を出していただきましたショウパパ、本当に有難うございました。

さあ、ついに最高学年の大会は高島平杯(3月12日、13日)のみとなりました。
なんとかここで優勝してもらってビシっと締めてくれれば良いなぁ・・・
頼むね子供達、執着だよ執着、「勝ちたいと言う気持ちが強い方が勝つ!」
仲間の為に自分の為に、走りきろう!!!

suzuki