6月5日_U-12リーグ戦の試合報告です。

主力2名を欠いて、5年生一部帯同組を入れての戦い。

vsときわ台SC 0-2 勝ち
選手達、顔見知りが多くどこまで緊張感を持って
試合にのぞめるか微妙だったけど、結果的に勝利しました。
前半は相変わらずの・・・で良いところを探す方が大変!
後半は『りく』のラッキーゴールで1点目。(本人曰く狙った)
その後は『らしゅ』にボールを集めて2点目。(おみごと!)
攻守共に5年生も良く頑張りました!

vs志村東jr 0-2 勝ち
本日の課題も含め『楽しく』『チャレンジ』『サイドから』を意識させ
挑んだ2試合目。
前半、『なつ』のGKかわして1点目でリズムに乗るかと思いきや!
幾度となく攻め入るも得点に結びつかない!
課題の『チャレンジ』もまずまず!でももっと見たかったな!
CKからの『だいと』のヘディングシュートお見事!!

賛否両論ある内容でしたが、結果勝ち!
個人としては『まだまだかなぁ!』っと言う内容でした!

≪5年生≫
『ともまさ』フル出場でナイスプレイ!でも逃げる癖は必ず克服するように!
『ともひと』まだまだ6年生との連携が取れずだけど、今後の練習で良くなるよ!
『りゅうせい』中々、ボールに絡めず、、、もっと自信持ってプレイしてみな!チャレンジ!
『じゅんき』ボールに沢山絡んでナイス!でも・・・声を出して呼ぼうぜ!

試合と関係無い話しだけど、さっきまで相手として戦ったチームを
応援したりボール1つで友達の輪が増えて今は対戦相手だけど、
この先チームメイトになるかもしれない、相手チームにまわったり
するかもしれないけど、お互い切磋琢磨してサッカー大好きのまま頑張って欲しいなぁ!

応援に来て下さった上柿コーチ、審判帯同をして下さった水野コーチ濱田コーチ宮沢コーチ
及び応援に駆けつけてくださった父母の皆さま、本当に有難う御座いました。

kawa