遅くなりましたが6月26日(日)のリーグ戦の結果報告です。

vs下赤塚FC 1-1分け 得点者りく(下赤さんも、りく)(笑)

この学年はあまり対戦経験が無い、下赤さん。
どんな勝負をしてくれるか楽しみでしたが、結果は引き分け。

真ん中でボールを持った選手が相手を引きつけてサイドへ・・・
左サイドは予測をして初動が早いけど右サイドは・・・残念。。。
試合前のコーチの説明が悪かったな、反省。

相手1点はお見事!DF陣動けず!ってか足が遅く予測が出来ていない致命傷!!
あんだけベンチから気をつけろって言ったのに・・・。

vsプログレットFC 8-0勝ち 得点者なつき3、らしゅき2、はやと1、りく1、じゅんき1

プログレットさん対戦した記憶が無いチーム、どんなチーム?気を引き締め直していざ勝負!
朝からの課題を試合前に再確認し、選手同士で自主的に話しあいを始めてる、良い傾向!

前半は右サイドの選手をベンチにし6年生の動きを良く観察しどうすれば良いか勉強!
後半から使ったが、まだ理解出来ていない、、、またベンチへ!
コーチからヒントを!理解できた?!、再度フィールドへ!
理解したのか?!1点GET!!(歓喜) じゅんき忘れるなよ!

6月27日現在5試合消化、リトル4勝1分 勝ち点13 残り6試合
頑張れリトル!!目指せAリーグ昇格!!

審判帯同をして下さった大脇コーチ、濱田コーチ、宮沢コーチ、応援に来て下さった上柿コーチ
及び応援に駆けつけてくださった父母の皆さま、本当に有難う御座いました。

kawahata