4日におこなわれたU-12リーグ戦の試合結果を報告します。

vsリオ 9-2
得点者:らしゅき4点、りく3点、なつき1点、だいすけ1点(祝)

夏の大会以降は殆ど試合が無く久々の公式戦で夏休みの個人練習及び
夏合宿でどこまで伸びたか、楽しみの初戦。
結果から言うと大量得点だけど・・・得点者がいつもの面子ばかり・・・
でも5年生の『だいすけ』が良いところを見せてくれました!!(あっぱれ)

後半は5年生メインでフォーメーションを組み、どこまでやれるか・・・フムフム
いらない2失点だったけど、まだまだ遠慮気味の『りゅうせい』。
ベンチから主力陣がコーチングしてる・・・良い光景。。。

なつきのようやっと1点の安堵の顔、忘れられません(笑)

vs sc360 得点者:がくと1点、りく1点

下赤さんとの試合をみて『ムムム!』なかなかやるぞ!(結果分け)
これは甘く見てるとやられるぞ!って選手に試合前から『喝』をいれ
1試合目に目立った『小さいミス』を無くすように指示だし全員で声出しを。

いざ勝負!
ゴール前で相手に削られ負傷しても、根性で1点目を先取!
追加点が欲しいが・・・GKとの1対1で外しまくる5年生、6年生。。。
今日は全得点ミドルのりく・・・もうちょっとアイデアが欲しい。。。

細かい話しは試合終わってから個々に話しをしたのでここでは書きません。
悪いプレイあり、良いプレイもあり、相変わらずのプレイ(なつきのお決まりシュート外し)
もありましたが、なんとか6年生後半1発目は勝利しました!

帯同コーチの皆様、いつも本当に有難う御座います。
また、台風の中応援に来て下さったご父兄の皆様、いつも有難う御座います。

この調子で10日、11日のさわやか杯は予選リーグを突破したいと思います。

kawahata