遅くなりましたが、9月10日、11日のさわやか杯の試合報告です。

最初に!!
大事な試合にむけて練習して、試合前に怪我って・・・
それがどんな理由であっても怪我はマズイ!注意が足りない!
その怪我で仲間にどんな迷惑をかけるのか、少し考えよう。
無理して試合に出て、その後に影響したら・・・。

怪我の多い選手は良い選手になれないよ!
自分の体のケアも大事にネ!
親御さんは心のケアをしっかりやってあげて下さい。
少しでも良いので試合を見にきて褒めてあげて下さい。

あまりこんな事をこの場で書きたくないけど、最近6年の中で
友達の事を『悪く言う奴』がいる!個人名は伏せるけど、
6年生にもなって恥ずかしい。。。
ケアが足りない?単なるかまってチャンなだけ??

試合結果です。
9/10・・・vsヴィルトス 1-2負け
超がつくほどの決定打不足!
それが決まっていれば・・・残念。

9/11・・・vs中台 0-0分け
ここも決定力不足!
5年生のDF頑張ってたよ!
6年生の決定打不足・・・どうにかならんのか?

9/11・・・vs東十条 3-0勝ち
試合前のアップ頑張りすぎちゃって・・・燃え尽きた・・・。
配分考慮しないでごめん。
でもまだまだ点は取れる試合内容だよ。

全試合共通して言えること相手の弱い部分を見つけそこを
しっかり攻めないと。
決める時に決めるそれが出来ないと、また今回の様な結果に繋がる。
何度も同じ事を言ってる気がするけど・・・。

残暑の中、朝早くから審判や帯同に来て下さったコーチの皆様、有難う御座いました。
また、応援に来て下さった父母の方々、いつも有難う御座います。
またまた、我が子の様に応援席側から『DFライン~!』ってコーチングをしてくれた
中1ママさん、本当に有難う御座いました。

かわ