《夏合宿3日目》

いよいよ最終日。雨は無くとも相変わらずな曇り空。試合開始が早いのと、事前の帰京準備でバタバタ。振りかけご飯や目玉焼き、コロッケをパクパク食べ、合宿でやり残す事のないよう試合へ出発。

第9回尾瀬武尊ジュニアサッカー交流戦3日目
リトルA3-1セルピエンテB(新潟長岡市)
リトルA0-5大塚(豊島区)
リトルB0-2志茂FC(北区)
リトルB0-8東汲沢(横浜市)

最終日は昼に閉会式がある為、午前中のみ試合。どうかな?皆んな初日よりもサッカーが好きになっているかな?プレーは上手になったかな?出来た喜びはお土産に出来なかった悔しさは宿題に、さぁ荷物と共にリュックへ詰め込み閉会式へ。個人表彰では…

ベスト8(大会全体の優秀選手)
リトルAから2名

フェアプレー賞
リトルA,B各1名

やったね、おめでとう‼︎

メダルと盾、とうもろこしなど産直野菜付きを受賞しました。これを機に皆んなの模範となるよう更なる飛躍を期待してます。選ばれず悔しい思いをした子は次に受賞出来るよう頑張りましょう。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、帰り支度。忘れ物は無いかな?最終点検を終えバスに乗り込み出発。一般道から関越道、最初の赤城高原SAでお土産タイム。家族へのお土産、自分へのご褒美を物色。今ここでしか買えない物を選りすぐり、再出発。
皆んな疲れ果ててすぐ寝るかな〜と思ってたけどDVDを流したらおとなしくもほとんどの子がシュガーラッシュに釘付け。シュガーラッシュ→ハウルの城…最後まで楽しく過ごしました。そしてバスはママ達の待つ終点へ到着。ママさん達の笑顔に迎えられ、窓越しに皆んな手を振る姿はさっきまでの逞しさがほんの少し緩み安堵感に包まれてました。

選手達、コーチ達、ママさん達、皆んなお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ